人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリモ日記


手仕事いろいろ。
by momozo24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お裁縫を習いに?

昨日はリクをつれてyukongさんの家にお邪魔しました。
以前からブログを見ていてすてきなパンツをささっと作っているので
是非習いたい!!と思い行ってきました。



習いに行ったくせにみち坊とリクと遊んでいる間にささっと作ってもらっちゃいました。
まずはミシンを買わないと?



寝巻きみたいに見えますが実際は小花柄でかわいいです。
yukongさんこんな写真でごめんなさい。
早速着てます。



持って行ったかぼちゃ羊羹とみかんゼリー。
どっちも今年の夏は頻繁に作りそうです。

そして、今回はお互いに存在が気になるみたいで微妙な距離で交わってました。
みち坊の家には乗り物のおもちゃがいっぱいでリクは楽しかったようです♪
お昼寝したいのにいつもと違う環境で寝られないリクをつれてばたばたと帰ってきました。
あわただしくてごめんなさい。また遊んでね~☆
by momozo24 | 2006-07-26 13:22 | その他
カテゴリ
タグ
ライフログ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外ブログ